8月になりましたねカキ氷
8月はお休みが多いので(今回たまたま)
エアコン付けて熱中症対策して、
家の片付けを頑張ろうと思っていますダッシュ
今はやる気があるけど、、、やれるかな?(笑)

7月に、コロナ禍で会えずにいた友人と
とっても久しぶりに会えましたほっこりピンク音符
以前働いていた職場で出会った2人の友人。

この日は、
高崎市の「むさしの森珈琲」へ。

ロコモコプレート デミグラスソース
この日も私はハンバーグステーキ
美味しかった〜ピンク音符

きのことベーコンのポルチーニクリームパスタ
(友人のパスタ

リコッタパンケーキ
フワッフワで美味しいピンク音符

久しぶりだけど、変わらず話が弾み
あっという間に時間が過ぎました。
楽しい時間をありがとうラブラブ

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ