本当に毎日毎日暑すぎるショック
朝も昼も夜も一日中暑いアセアセ
夏のなんだかワクワクする感じも好きですが、
こうも暑いと涼しくなる日が
待ち遠しくもあります。

元々友人の少ない私ほっこり
コロナ禍でなかなか会えずにいたのですが、
先月、とっても久しぶりに友人と食事へピンク音符
小学校からの地元の友人です。

お店はどこでもいいと言うので、
高崎市の「はんばーぐの森」さんへステーキ
友人も私も初めて。
この時、夫が体調不良で
ヘルシーな食事をしていたので、
お肉が食べたくてここに(笑)

ランチメニューの
特製森はんばーぐ(ハーフ)を注文。

デミグラス・トマトガーリック・和風おろし
ソースが3種類付いてきますピンク音符
セットのサラダ

とってもかわいらしいお店で、
ハンバーグも美味しかったですピンク音符

久しぶりにお互いの近況を話したり
楽しい時間を過ごしましたほっこりピンク音符

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ