いや〜暑い!
今日も予報は37℃
昨日も37 ℃ 暑い〜ショック
熱中症に気をつけましょうねダッシュ

先日、前橋市の「そば処 一路」さんへ。
夫が仕事中に食べて、
「美味しいお店があるよ。」と
すすめてくれていたお店ニコ

開店時間の少し前に着いてしまいダッシュ
駐車場で待っていたら、
開店と同時にお店の方が
呼びに来てくれました。親切ラブラブ

1組目だったので、店内入ってすぐの
個室風の席に案内していただきました。

夫は、せいろ

私は、野菜天せいろ
おそばはもちろん美味しいのですが、
天ぷらがとっても美味しいピンク音符
さつまいもはホクホク
レンコンはシャキシャキで
野菜それぞれの美味しさが引き立ってますピンク音符

接客も親切で、また行きたいお店です。
ごちそうさまでしたニコニコ

お読みいただき
ありがとうございますニコ