今日はお休みピンク音符
朝からいい天気だったので、
ようやく、冬用の布団干しましたダッシュ
やっとしまえる〜爆笑


先日、いつか行きたいと思っていた
「亀屋食堂」さんへ行ってきましたピンク音符
昔からある、地元の人に愛されている
そんな感じのお店ですニコ

なに食べようか、めちゃ悩む〜。
私は、食べることが大好きなので、
めちゃくちゃ悩む派チュー
夫は、サクッと決まる派爆笑

めちゃ悩んで(笑)
かけうどんとミニ煮豚丼のセットに。
うどんは、太くてコシは弱めな感じですが、
このうどん、好き。美味しいピンク音符
煮豚丼も甘いたれが美味しいピンク音符
このセット、また食べたいけど、
違うものも食べたいチュー

夫は、もりそば。

昭和感溢れる店内が、
なんだかとても落ち着きますほっこり
もっと早く行けば良かった。
次はなに食べようかなピンク音符

お読みいただき
ありがとうございますニコニコ