今年も半分過ぎましたね。早いよ〜。

それにしても毎日毎日蒸し暑くて、
不快指数が上がりっぱなしですアセアセ

6月中旬、今年2度目の大洗へ行ってきました。
(1度目は5月中旬)

夫のサーフィンのお連れですサーフィン
夫はサーフィンを学生時代から続けていて
毎日筋トレしたり、
そういうとこ?は偉いな〜と思いますほっこり
私は3日坊主、いや、1日坊主なのでショック

夫が海に入っている間は、
車の中で、本を読んだり
うたた寝したりzzzうたた寝したりzzz(笑)
して過ごしています。
けっこう好きな時間です。


そして、サーフィン後のお楽しみはランチブルー音符
水戸市の「東前田舎そば」さんへ初訪問。
夫は、もりそば

私は、海草そば
海草たっぷりブルー音符暑い時はいいですね。
美味しくいただきましたピンク音符
ごちそうさまでしたニコニコ

食後のデザートは、
セブンイレブンの草もち
コンビニスイーツ、美味しいですねブルー音符

お読みいただき
ありがとうございますほっこり