普段まったく運動しない私。
(夫は毎日ストレッチ?筋トレ?してます。
    こういうところは尊敬するほっこり
日々感じる体力の衰えに危機意識を感じ💦
まずはちょっと歩こうと、
ある日は高崎公園と市役所周辺、
またある日は浜川公園へ、
夫を誘って歩きに行って来ましたニコ

高崎公園へ。
市役所の地下駐車場に車を止めて、
歩くぞ~。

高崎市役所
21階には展望ロビーがあります。

高崎公園、それほど広くはないですが、
池があったり、鳥もいます。
(鳴き声がなかなか賑やかですほっこり

ちょっとおしゃれなガーデンも

スカイウェイ
高崎市役所と高崎シティギャラリーを結ぶ
空中?通路 ← 呼び方がわからない💦

市役所 → 高崎公園 → お堀を回って
シティギャラリー → 市役所のコース
なんか、、、大して歩いてないダッシュ
まぁ、歩いただけよし!とします照れ


別の日、浜川公園へ。
初浜川公園!浜川公園デビューですほっこり



御布呂が池(おふろがいけ)



この日はまあまあ歩きました照れ
広い公園なので歩くにはGood気づき
花菖蒲や紫陽花が咲く頃に
また行ってみようピンク音符

毎日少しずつでも歩くとか、
ストレッチとかすればいいのでしょうけど、
これがなかなか💦💦
意識して少しずつ始めようダッシュ