3月は少し気持ちの波がありましたが、
4月は穏やかに過ごせましたニコニコ
共感してもらったり、
優しい言葉に元気が出ました。
ありがとうございましたおねがい

4月も義父が入院中のため
義母の様子を見に行ったりと。
今月には退院できる予定なのですが、
どうかな。

それと、
3回目のワクチン接種をしました。
接種後3時間くらいで腕の痛みが出始め、
その後も上腕部から背中にかけて
なかなかに痛かったですダッシュ
熱は、10時に接種して、
深夜1:30に37.8度で寝付けずショック
朝9時に36.5度に下がったもののまた上昇。
夕方17時が38.1度。これがMaxでした。
今回は解熱剤は飲みませんでした。
あと脇の下が腫れました。
3回ともモデルナです。

コロナ、
本当にしぶとくて嫌になりますねショボーン
一日も早く終息することを
心から願っていますクローバー


わが家の庭にも春が来ましたピンク音符





お読みいただきありがとうございますニコ