先週のこと。

オミクロンの勢いが凄いので💦
控えていたのですが、
母の誕生日が近かったので、
元日に行って以来、
2ヶ月ぶりに実家へ行って来ました。
実家へは車で30分ほどです。

誕生日のお祝いにお花を。


お雛様が飾られていましたニコニコ

実家でお昼ごはんを食べて、
なかなか行けてなかったので、
お墓参りへ。

その後、気になっていた
「ロウバイの郷こもち」へ。
車から降りたら
ロウバイのいい香りニコニコ
他に誰もいなかったので、
母とのんびり歩きました。


赤城山が見えます。

ボランティアの方々が
手入れをして下さっているそうで、
ありがとうございますおねがい

いい気分転換になりましたピンク音符