2022年 初ブログです。

年末年始も仕事だったり、
年明け早々、親知らずを抜いたり💦とで
落ち着かない日々を過ごしていました。

年明け早々の抜歯歯
結果としては、
親知らずが原因だったのですが、
11月頃から、これに伴う不調が続いたので
抜歯してもらいホッとしていますニコ
でも痛かったーえーん

年末には歯の激痛に襲われ
休日診療所で診てもらったりと
なかなかトホホな年末年始でしたショック

お世話になった先生方、病院の方
ありがとうございました。
といってもまだ通院しないとですが💦


なのでまだ初詣にも行けていないので、
今週末あたりに行けたらいいなニコ

ということで、
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いしますほっこり