11月初め、夫と母と
高崎芸術劇場内にある
「シアターカフェ&レストラン」へ
行って来ましたニコ

高崎芸術劇場は、
2019年9月にJR高崎駅東口に開館した
劇場です。

大劇場の公演に行きたいなと思っていたら
コロナ禍になってしまい...
大劇場より先にレストランへ
行って来ましたニコ
(私が行けていないだけで、
公演はしています。)

高崎芸術劇場は専用駐車場がないので、
すぐ隣の「芸術劇場南駐車場」に
車を止めました。
公演のない日だったので、
すんなり止められましたが、
公演日はどうなんだろう?
初芸術劇場にワクワクしながら入口へピンク音符
入るとすぐ
「シアターカフェ&レストラン」が
ありますコーヒー赤ワイン

オーダーしたのは、
秋の限定メニュー
「豚フィレ肉のサルティンボッカ
ポルチーニ香るソース」




ドリンクは、高崎産梅のソーダ「紅の舞」

お料理も美味しく
非日常な空間で食事ができて
良い気分転換になりましたほっこりピンク音符

次は大劇場の公演に行きたいピンク音符