7月7日七夕以来のブログですニコ
あっという間に9月も終わる~💦💦💦

これといった話題はありませんが、
7月から9月のことをニコ


前橋市亀里町にある
「花木流通センター  みのり館」にある
「榛名十文字うどん」さんのうどん。

☆肉汁うどん
つけ汁が具だくさんブルー音符
うどんも太くてこしがあるので、
美味しくてお腹いっぱいになります照れ


☆ダイニングに癒しをピンクハート


☆しらすパスタ
賞味?消費?期限がギリギリ?で
しらす多めです💦


☆「ステーキ。山」さんのハンバーグ
ハンバーグ&ポーク煮込み
だったと思う💦
写真見てたら食べたくなった~ステーキ
また行こうブルー音符


☆「こしあん」大好き夫のある日の朝ごはん
ヤマザキの
薄皮ミニパンシリーズのこしあん、
スーパーであまり見かけないんですよねうーん


やる気5%くらいで作った?
いや、チン&湯せんしただけ冷食ディナー笑い泣き
でもしっかりビールは飲んでいる生ビール


☆ある日の朝ごはん
目玉焼きにコショウをかけすぎました💦
ちなみに、目玉焼きは醤油とコショウ派です。


と、なんともとりとめのない内容でしたが、
読んでいただいて
ありがとうございますおねがい
では、また~ピンク音符