少し前のとある日、
伊勢崎方面へ出かけ、
昼食をどこで食べようかなぁと
ネットで調べて、
みどり市の志なの屋さんへ。
旧笠懸町です。

入り口での手指消毒、検温
席のパーティション
感染予防対策されていますニコニコ
手指消毒、検温したら
お店の方が「ありがとうございます」と、
丁寧な接客だなと感じましたニコニコ


☆そば茶とお通し

☆天もりそば(夫)

☆ねぎ卵とじうどん(私)

暑い日だったのに
温かいうどんをオーダー💦
どちらかと言うと、
そばは冷たい、うどんは温かいのが
好きですピンクハート
ねぎとお揚げが卵でとじてあり、
なかなかのボリューム。

少し遅い時間だったこともあり、
ゆっくりと食事ができました。
もちろん、味も美味しかったですピンク音符
ごちそうさまでしたニコニコ