先々週のこと、
花桃と桜が見頃とのことで、
中之条ガーデンズへ行って来ました。
大好きな場所のひとつピンク音符

実は同じ週に2度行きましたほっこり
最初は母と。
とってもきれいだったので、
次は夫と母と。

ちなみに、5年間の改修を経て、
4月17日にグランドオープンし、
入園料が有料になりました。
(花の見ごろに合わせた変動制)












次はバラが咲く頃行きたいなピンク音符


そして、一度見たかった
群馬県指定の重要文化財
「旧吾妻第三小学校校舎」
今は、中之条町歴史と民俗の博物館
「ミュゼ」となっています。
今回は外観だけ見学してきました。



明治18年に開校したそうです。
こんな学校で学べたら
通うのが楽しくなりそうニコ
(大人になった今だから言えるけど💦)