2月も折り返し。はぁ~早い💦
2月前半のあれこれ?ですニコニコ

マックのテイクアウトハンバーガー
「タッチ」懐かしいなぁ。
私は、かっちゃんが好きでしたピンクハート
南ちゃんに憧れたな~。

バレンタインデーのチョコレート。
手前のは自分にピンク音符
奥のは夫に。ここ数年同じチョコ照れ

PÂTISSERIE LA MER BLEU
パティスリー ラ メール ブルーさんのケーキ。
近くはよく行くのですが、
初めて買いました。
コロナ対策で店内に入れるのは3組まで。
少し待って入れました。
白とブルーでデザインされた
とってもかわいらしいお店ですブルーハーツ
ケーキも美味しいブルー音符


それと最近、「捨て活」始めましたニコ
物が少ないほうが、
掃除や片付けも楽になるし、
暮らしもすっきりするかなぁと。
買い物も少し慎重になったかな??
でも、衝動買いしちゃうことも💦

こういうかわいい缶とかつい買っちゃうチュー
ちなみにカルディです。

ゆる~くやってみますほっこり