1月の後半は、
なんだか疲れが溜まって
やる気がイマイチでしたショボーン

お弁当は、ほぼ作らないのですが、
わが家にしては
ちょっとお値段お高めのお弁当箱を
勢いで買ってしまったので、
作らざるを得ないというか💦
といっても、いつものほぼ冷食弁当💦

☆サイズ感がちょうどいい100均のお弁当箱

☆おしゃれ雑貨屋さんで買った
    ちょっとお値段お高めのお弁当箱

☆マルシンハンバーグのせただけ
    子供の頃の懐かしい味。
    時々食べたくなって買いますニコニコ

と、こんな感じ💦
「料理が好き」って言ってみたいチュー
地道にがんばります!!


スーパーで198円だったお花。
198円で春を運んでくれましたピンク音符
癒されるラブラブ

今日で1月も終わり。早いな~。