いつもブログを読んで下さって、
ありがとうございますおねがい
いいねやコメントもとっても嬉しいですニコニコ


年末年始も変わらず仕事だったのですが、
30日~1日の3連勤が
他部署の応援だったので、
ヘトヘトの年末年始でしたショック💦
元日の夜になって、
ようやくホッと一息。

大晦日、仕事帰りに寄ったスーパーで
半額だったお煮しめ。元日の夕食に。
ヘトヘトだったので助かった~。
あっ、左はお雑煮です。

3日の夕食白ワイン
ほぼ実家からのお裾分け。
2日に少しだけ、行って来ました。
これも助かるニコ

と、こんなブログですが、
今年もお読みいただけたら嬉しいですニコニコ


一日も早くコロナが終息して、
皆さまの2021年が、
笑顔いっぱいの一年となりますように。