120号の景色を懐かしみつつ
「ポマト」さん到着ピンク音符
13時を過ぎていたので、
すぐ席に案内されました。
1階と半地下、中2階のあるかわいい作り。
私たちは半地下の席でした。
こじんまりとした、居心地の良い空間ニコニコ

ランチセットの中からオーダー。

☆ランチセットのサラダとスープ

☆ドレッシングは3種類
    辛口ドレッシング、
    後味がしっかり辛くて美味しい。

☆ポークのチーズ焼き(私)
    お肉が柔らかくて、チーズたっぷり照れ

☆チキングリル(夫)

☆デザートは2品
    この日は、6種類(だったかな?)から
    選べました。

美味しくて、コスパ良し!!です。
ちょっと遠いけど、また行きたいお店。
ごちそうさまでしたニコニコ

あと1回続きますニコ