先週、夫が平日に休みを取ったので、
沼田へ行って来ました。

なぜ沼田かというと、
昔若かりし頃、仕事でよく行っていて
久しぶりに行ってみたくなったからニコ

といっても
特に目的があったわけでもないので、
まずは沼田公園へ。





紅葉がとってもきれいでした紅葉イチョウ
平日で、人も少なかったので
のんびりと散策できましたニコ

☆雪の谷川岳
この景色、ずっと見ていたいおねがい
公園は河岸段丘の上にあるので、
眺めがとってもいいのですニコニコ




☆真田信之像と小松姫像

沼田公園、久しぶりに訪れましたが、
改めていい所だな~と思いましたニコ

公園を歩いてお腹も空いたので、
観光案内所でもらったパンフレットから
ランチのお店を探すことに。

悩むこと10分、
決めた!「ポマト」に行こう!
120号を白沢方面に向かった所にあります。
120号も仕事で何度も何度も通った道。
「ポマト」の場所は
しっかり覚えていましたが、行くのは初めて。楽しみ~ピンク音符

すみません💦続きます。