前橋街中散歩①の続きです。

萩原朔太郎記念館を出て
広瀬川沿いをてくてくスニーカースニーカー


☆交水堰
☆カモさん

そして弁天通りへ。
弁天通り、
ノスタルジック感がすごい。
そんな中、
まるで映画のセットのような場所が。
「呑龍飲食店街」
見つけた時は、「なにここーーー!!」
って感じでした。
写真は撮らなかったのですが、
小さな飲食店?飲み屋さん?が何軒か
アーケードになっていて、
そこだけ別世界のような
ちょっと惹かれる場所でした照れ

弁天通りから立川町通りを渡り中央通りへ。
中央通りも久しぶりに歩いたら、
スイーツやイタリアンのお店が
できていて、いい感じでしたニコニコ

中央通りから馬場川通りへ。
ここも独身時代に飲んだ時に
歩いて以来かな生ビール
なんか飲んだ思い出しかないのか?私💦
馬場川通りに入ってすぐに
飲んで歩いている時には気づかなかった
こんなものが。
☆船つなぎ石

なかなか楽しい街中散歩口笛
広瀬川沿いに戻り、
「前橋文学館」の1階にある
「広瀬川バル風河」さんへ。
テラス席もあっていい感じピンク音符

散歩の後のお茶、美味しかったですコーヒー

街中散歩、なかなか楽しかったですニコニコ
また、どこか歩いてみたいな~ピンク音符