連日暑いですね💦💦
汗っかきなので、夏は苦手なのですが、
7月のほぼほぼ晴れた記憶のない☔☁️
(あくまで私個人の記憶😅)
天気に比べたら、洗濯物が乾くことが
嬉しい!!
あとコロナ禍で、
なかなか出かけられないので、
苦手な暑さで夏を感じてますニコニコ
でも、暑いけどショック

特にこれといった話題もないので、
撮りためた写真の中からいくつか
ご覧いただけたら嬉しいですピンク音符

猫の額ほどの家庭菜園の収穫ブルー音符
もちろん、夫の担当です照れ
今年は雨が多かったせいか
育ちがイマイチです。

いつかの夏空くもり


自分の中で映えてる料理(笑)
レベルが・・・
何度も書いてますが、
料理は苦手で、
すっごく時間がかかるのに、
えっ?って仕上がりの毎日です💦

だいぶ前、3月頃に撮ったお気に入りブルー音符
雨上がりの雨が球体にニコ


では、まだまだ暑いので、
皆様も熱中症にはお気をつけ下さいねニコニコ