前回の記事、
「投稿に失敗しました」みたいな
メッセージが出たので
もう一度投稿したら、
同じ記事が2つになってしまいました💦
すみません💦

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

久しぶりの食事ブログですニコ
先週、うどんが食べたい気分だったので、
前橋市の「白虎 問屋町店」さんへ。
初めて伺いましたピンク音符
夫は、仕事中のランチで
何度か食べたことがあるみたい。

そばもありますが、
気持ちが「うどん!!」だったので、
「きのこうどん」にしました。

うどん美味しい!!照れ
汁もきのこたっぷりで味も好みピンク音符

夫は「もりそば」の大盛。
味見させてもらったのですが、
そばも美味しいニコニコ

近々また行きたいですピンク音符