今日は、久しぶりの連休ピンク音符
やっとお正月休みな感じですニコ

年末年始のわが家、
夫は9連休。私は半分ほど仕事でした。

そんな年末年始のいろいろ

お正月のお花
ガーベラとチューリップにしました。

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

大晦日は、仕事終わりで実家へ。
乾杯して、紅白歌合戦を見て、
年越しそばを食べて、
新年を迎えましたおねがい


ブルー音符ブルー音符ブルー音符

初詣は、高崎神社へ。

初詣の後は、久しぶりに高崎オーパへ。
「鶏とたまご 和み」さんでランチ。

☆情熱卵の親子丼(夫)
群馬県産「赤城どり」とのこと。

☆鶏のきじ焼き重(私)
美味しくいただきましたピンク音符
ごちそうさまでしたニコ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

昨夜は、七草粥
と言っても、フリーズドライの
混ぜるだけのもの💦  便利ウインク
おかわりしてしまった💦

こんな感じの
つたないブログですが、
今年もよろしくお願いいたしますおねがい