9月初旬に下田へ行ってから
休みと天気がなかなかかみあわず、
先週、久しぶりのサーフィンへサーフィン
もちろん、サーフィンは夫のみで
私はお連れです。
お互いの休みが合ったので、
泊まりで行って来ましたブルー音符

いい天気で、車内で待っているのは
少し暑いくらいでした。
本を読んだりウトウトしながら
過ごしていますzzz

ランチはやっぱり「魚留」さんニコ


☆6種類の刺身定食
この日は、
鮪・生しらす・方々・真鯛・鰤・的鯛
でした。
・茨城県産コシヒカリ
・しらすの吸い物
・お新香
・潮際河豚の唐揚げ
・奥久慈卵の茶碗蒸し
全てが美味しい爆笑
ごちそうさまでしたピンク音符


泊まったのは、
ルートインひたちなか。
お気に入りです。

夕食は、ホテル内の
食・呑み処「花々亭」でと思っていたら
この日は団体のお客様がいて、
バイキングとのこと。
一瞬悩みましたが、
団体の方の食事は終わっていたので、
「花々亭」で食べることに。

この後しっかりと
ご飯とお味噌汁もいただきました照れ
ごちそうさまでした。

続きますニコ