少し前、
母が久しぶりにわが家へ来たので
ランチへピンク音符

群馬県立土屋文明記念文学館の中にある
「達乃珈琲堂」さんへコーヒー
8月に前の場所から
移転されたみたいです。


☆とり肉とレモンのペペロンチーノ



ランチは+400円で
サラダ、ミニケーキ、珈琲or紅茶が
付きますコーヒー
珈琲はいろいろと種類があって選べますブルー音符

以前に一度、別のお店だった時に
来たことがあるのですが、
ここは、窓から見える景色が
なんだかホッとするんですよねおねがい
ちなみに田園風景の向こうに
妙義山や榛名山が見えます。

ゆっくりと食事ができましたピンク音符
ごちそうさまでしたニコ


食事の後は、コスモスを見に
すぐ近くの上毛野はにわの里公園へ。
ここも好きな場所のひとつ。
二子山古墳の外周にコスモスが
咲いていますガーベラ




のんびりと過ごした秋の一日でしたニコピンク音符