この日の朝の天気は曇り空くもり
日の出は見られませんでした。

夫は朝サーフィンへサーフィン
私は朝お風呂へ照れ

そして、朝食。

ごちそうさまでしたニコニコ

ホテルをチェックアウトし、帰路へ。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

そして、伊豆と言ったら大室山。
ここに寄らずには帰れません口笛
大好きなんですピンクハート

なかなかに暑かったのですが、
山頂の風はとっても気持ち良かったです。

リフトで山頂まで6分。
椅子から足元までがとっても近いんです。

山頂のすり鉢状になっている火口跡で
アーチェリーができます。

遊歩道で山頂を1周できます。1周1kmです。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

大室山を後にして、
遅めのお昼は熱海市にある
「蕎麦処多賀」さん。二度目です。



☆厚焼玉子

☆せいろそば(夫)

☆地のりそば(私)

とっても素敵な建物とお庭と
美味しいお蕎麦。
ごちそうさまでしたおねがい

下田旅の記録
お付き合いいただき
ありがとうございましたほっこりピンク音符