部屋からの朝日。

感動おねがい

夫が朝サーフィンに行っている間サーフィン
私は朝お風呂へ。
朝日を見ながら至福の時間照れ

そして、お楽しみの朝食。
☆ご飯は、きんめのお粥です。
いつものことながら食べ過ぎます💦
お気に入りのカモメのお皿ブルー音符

朝食後、夫はまたサーフィンへサーフィン
私は部屋で
本を読んだり、ゴロゴロしたり。

お昼はあまりお腹が空かなかったので
スーパーで買って食べました。

午後も夫はサーフィンへサーフィン
私は読書&ゴロゴロ
のんびりと。

そして、夕食は
2日続けて「上の山亭」さんへ。
昨夜美味しかったので照れ

☆まずは、これ生ビール 私だけ💦

☆お造りの盛り合わせ

☆おいしい餃子

☆海老とチーズの春巻き
チーズがたっぷりピンク音符

☆茄子のスタミナ焼き
とまらない味です。

☆五目らーめん
メニューに地元一番人気と書いてあります。

やっぱりどれも美味しい照れ
ごちそうさまでしたピンクハート

それと、とっても忙しいはずなのに、
それを感じさせない接客に
居心地の良さを感じましたおねがい

続きますニコ