夏休み明けの週末
1ヶ月ぶりに大洗へ。
夫のサーフィンのお連れですサーフィン

お盆休みも終わり
駐車場も無料に戻っていました口笛
海の家は営業中カキ氷

それほど暑くなかったので、
私は車内で読書を。

お楽しみのランチは「魚留」さん!と
決めていたので、迷わずGo💨
土曜日だったので、混んでいましたが
待ってでも食べたいピンクハート


☆本日の海鮮丼(夫)
    生しらす・鮪・稚鰤・真鯛・鰹
    鰆・甘海老・花鯛・真鯒・石持


☆ミックスフライ定食(私)
    エビ・カキ・白身魚等

いつもお刺身系を頼んでいたので、
この日は、前から気になっていた
ミックスフライをオーダー。
フライも美味しい!!爆笑

ごちそうさまでしたニコニコ