台風の影響で、
激しい雨が降ったかと思えば傘
青空になったり、変な天気です。

わが家の夏休みひまわり
夫は9連休。
私は仕事の日も。

私が仕事から帰ると
珍しく夫が「焼肉食べに行こう!」
と言うので、二つ返事で焼肉屋さんへGo爆笑

初めての「焼肉 慶安亭」さん。
前橋市古市町にあります。
新前橋駅の近くです。

☆もやし小
まずはビールで乾杯生ビール(私だけ💦)


☆カルビ 塩

☆ロース、ソーセージ

☆カミナリホルモン小辛

☆塩ホルモン・塩ガツセット

☆クッパ

お肉美味しい!!爆笑
特にカルビ塩が美味しくて追加。
いくらでも食べられそう照れ
煙もくもくなのですが、
またそれがいい感じ焼肉
また行きた~い!!
ごちそうさまでした照れ