今日から8月ひまわり
関東地方も梅雨明けし、
本格的に夏ですねカキ氷

汗っかきなので夏が苦手で、
今から秋が待ち遠しいです💦

最近、なぜかパフェが食べたくて
(甘党ではなく、しょっぱ党。)
色々検索して、前橋市の新木珈琲店さんへコーヒー
道路の向かいは広瀬団地です。

カウンター席と1席だけ空いていました。
その1席へブルー音符
ちょっと狭い席なのですが、
それはそれで楽しかったです口笛


☆ピーチ ローステッド グリーンティー
    パフェ(私)
14時から注文できるようです。
時計を見たら14時ちょっと過ぎ。
良かった~ピンク音符
桃もグリーンティーアイスも美味しい照れ
味と見た目、両方楽しめましたピンクハート

☆喫茶店のナポリタン(夫)
学生時代に食べた味だ~と懐かしながら
美味しいと食べていましたニコ

☆それぞれセットの
    アイスコーヒー
    マンデリン ブルーバタック 深煎り

パフェ大満足でしたニコニコ
ごちそうさまでしたピンクハート