仕事が休みの日の貴重な晴れ間晴れ
ここぞとばかりに、洗濯していますニコ


週末、珍しく2週続けて大洗へ。
夫のサーフィンのお連れですサーフィン

☆駐車場からの空。ここを登ると砂浜です。
この日は雲の間から晴れ間がくもり晴れ
駐車場が有料になり(夏の間)
海の家がオープンしていましたニコニコ

車の中で寝ようと思ったのですが
思いの外蒸し暑かったので、
海風にあたりながら、
買ってから1ページも作っていない💦
レシピ本を見ていましたニコ


お楽しみのランチは、
大洗シーサイドステーション
(旧大洗アウトレット)の中の
「Cook Fan 大洗出張所」さんで。
水戸市にもお店があります。
とんかつ屋さんです。

☆スタミナロースかつ ご飯少なめ(私)
お肉の間にニンニクとネギが挟んであります。
次の日も仕事が休みだったので、
ニンニクたっぷり食べました爆笑

☆こく味噌ロースかつ(夫)
一切れ味見をしましたが、
焼きまんじゅうに近い味で
美味しかったです照れ
ごちそうさまでしたピンクハート