1泊2日で大洗①の続きです。

☆朝食バイキング
美味しくて、
ホントはもっと食べたかったけど
やめておきました💦

☆駐車場からの空。ここを登ると砂浜です。
2日目も曇り空くもり
午前中は海へサーフィン


帰りに「ひぬま あじさいまつり」中の
涸沼自然公園へ。
大洗へは何度も来ているのに、
涸沼を見るのは初めて。



☆色が濃い

☆イトトンボ橋
キャンプ場もあって、
すてきな公園でしたニコニコ


お昼は、自然公園に置いてあった
茨城町の飲食店のチラシから選ぶことに。
「ひぬま あじさいまつり」に
協賛しているようで、
あじさいランチと名付けているお店が
多かったですあじさいあじさいあじさい

その中から「大八そば」さんに決定。
☆メニューがかわいい

☆日替りランチ
ミニソースカツ丼とお蕎麦(夫)
ミニ?びっくり

☆味彩サラダうどん 野菜天付き(私)
具が多い!!
お腹がいっぱいになりましたチュー
ごちそうさまでした。

初めて立ち寄った茨城町を後にして、
帰路に着きました。