いつもは日帰りですが、
1泊2日で大洗へ行って来ました。
夫のサーフィンのお連れですサーフィン

曇り空でしたがくもり 波も良く、
2時間くらい海に入っていましたサーフィン
私は、買ったまま読みきっていない
雑誌を読んだり、ウトウトしたりzzz
曇りだったので、車内も快適でした。

そして、お楽しみのお昼ピンク音符
絶対行こうと決めていた
今年初の「魚留」さんチュー

☆鯵のたたき丼(私)
    お米は茨城県産コシヒカリ
    しらすのお吸い物
    潮際河豚の唐揚げ
    奥久慈卵の茶碗蒸し
    お新香

☆本日の刺身定食(夫)の刺身
美味しい!!
とにかく美味しいラブ
ごちそうさまでしたピンクハート

お昼を食べて再び海へ。
1時間くらいで上がってきましたサーフィン

ホテルへ行く前に、
「ファッションクルーズ
ニューポートひたちなか」で
ちょこっとショッピング。
ホテルには、19時半頃到着。
泊まったのは昨年と同じ
「ルートインひたちなか」

夕食は、ホテルの中にある
食・呑み処「花々亭」で。
この「花々亭」、昨年泊まった時に
ここでビールでも~と思っていたら
高校生の団体様の貸し切りだったため
一年越しですニコ

☆豆腐サラダ生ビール

☆若鶏もも焼きさくさくしょうゆがけ

☆鶏ハラミガーリックソース焼き

☆チリソース春巻き

☆串カツ盛合せ

ホテルの中なので楽だし、
リーズナブルで美味しかったですニコニコ

続きますむらさき音符