夫と休日が合った日曜日、
アジサイでも見に行きたいな~と
数十年ぶりに行って来ましたニコ
「あしかがフラワーパーク」
子供の頃、藤の花を見に行って以来。
夫は初めてです。

家から北関東道を使って1時間程。
朝は雨でしたが、
着いた頃には晴れ間もあり
ちょっと蒸し暑かったです💦

まずは、お昼ごはんニコニコ
☆冷おろし耳うどん(私)
☆ゆず塩ラーメン(夫)
耳うどん、テレビで見たことがあり
栃木の名物だったんだ!と
食べてみました爆笑
後で調べてみたら、
佐野市仙波町の郷土食とのこと。

では、お花を見にほっこり
8つの花の季節の中の
「ブルー&ホワイトガーデン
花菖蒲・アジサイまつり」中でしたあじさい








立派な藤の木
花が咲いたらきれいだろうなおねがい


ブルー音符ブルー音符ブルー音符

☆藤ソフト
汗をかきかき歩いた後だったので、
美味しかった~爆笑

あしかがフラワーパーク駅
階段が藤の花おねがい
きれいだったので📷✨

菖蒲、アジサイ、バラ、ユリなど
たくさんの花が見られて癒されましたピンクハート
また違う季節に行ってみたいな~ニコニコ