仕事中、無性に食べたくなりチュー
仕事終わりで行った「一合舎」さん。


☆醤油豚骨味玉ラーメンと餃子ラーメン

やっぱり美味しいチュー
ごちそうさまでしたピンクハート

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

夫とお休みが合った日、
色々と所用を済ませたかったので
安くて早い「丸亀製麺」さん。

☆かつお節ぶっかけうどん
☆新玉ねぎ天とかしわ天
新玉ねぎ天美味しかった~ニコニコ
夫はぶれずに、
毎回ぶっかけうどんです。
ごちそうさまでしたピンクハート

ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

「キッチン とちの木」さん。

☆カツカレーと
半ラーメンとミニサラダセット(夫)

☆チャーハン(私)
美味しくて、ほっとするお店ですおねがい
あっ、半ラーメンはシェアしました。
ごちそうさまでしたピンクハート