東京&千葉の旅②の続きですニコニコ

お台場からは、
アクアライン~館山自動車道で
館山へ向かいます。
館山は、チーバくんで言ったら
つま先かな?ニコニコ

海ほたるで休憩コーヒー
あさりまんを食べました照れ
写真撮り忘れアセアセ

休暇村館山に到着。

☆夕食ビュッフェ
ビールで乾杯生ビール
毎度のことながら食べ過ぎる~チュー

☆朝食ビュッフェ

☆館山の「朝茶」
地魚の漬けをはじめ、たくさんの具材から
お好みでお茶漬けが作れますピンクハート
ダシも和風と洋風があり、
もちろん両方いただきましたチュー

写真を撮り忘れてしまったのですが、
その場で作ってくれるオムレツが
とっても美味しかったです照れ
夫はおかわりしていました。

きれいな花が咲いていましたハイビスカス

2日目は、海沿いをドライブしながら
道の駅に寄りながら帰路へ。

道の駅たけゆらの里おおたきで
お昼ごはんラーメン

帰りは外環道を通らずに
がっつり首都高を通ったのですが、
右からも左からも容赦なく合流するし、
カーブも多いし、分岐も多いし
何度通っても怖い!ショック
といっても運転は夫ですがアセアセ
首都高運転できる人、
本当に尊敬します。

三芳PAで都会のお菓子を買って
無事家に着きましたニコニコ