今年もあっという間に6月
そろそろ梅雨入りかな?傘

先日、義理両親と夫と
東京&千葉へ行って来ました。

関越道~外環道~首都高を通って
お台場まで約2時間。
思っていたより早く到着できましたニコニコ
早すぎて止めようとしていた駐車場が
まだ開いてなかったので、
ヴィーナスフォートの駐車場へ。
お台場、とっても久しぶり。

義理父の希望で、まずは豊洲市場へ。
ゆりかもめの一日乗車券を買って
青海駅から市場前駅へ。




まずは、空いているうちに食事照れ
「魚がし料理 粋のや」さん。
水産仲卸売場棟3階です。

☆マグロ4種丼(父)

☆カニ函館丼(母)

☆牡丹御膳(夫)

☆マグロづくし御膳(私)
天然マグロの中トロ刺身、西京焼き
尾肉煮付けです。
西京焼きとっても美味しかったです照れ

店員さんが皆さん親切で、
気持ち良く食事ができましたピンクハート
ごちそうさまでした照れ

食事の後は、
水産仲卸売場棟4階でお買い物。
たくさんのお店があって、
見ているだけでも楽しいニコニコ

☆ターレ

続きますおねがい