今年初の大洗へ行って来ましたサーフィン
(夫のサーフィンのお連れです)
こどもの日&天気も良かったので、
とっても賑わっていましたニコニコ
帰りに駐車場から出るのに渋滞ショック
初めてのことでびっくり!!

ここを登ると砂浜です。

クローバーにてんとう虫がいました。

私は相変わらず車で
ぼーっとしたり、
ランチの場所を探すべく
ネットサーフィンに勤しんでいました照れ


そして、ランチは佐野ラーメンのお店
「めん一番」さんへラーメン

☆チャーシューメン

☆野菜ラーメン

☆揚げ餃子

久しぶりの佐野ラーメンラーメン
とっても美味しかったです照れ
お腹いっぱい!ごちそうさまでしたピンクハート