まもなく10連休ですねニコニコ
わが家は、夫は10連休ですが、
私は半分ほど仕事ですアセアセ
10連休、いったいどんな感じに
なるんだろう!?


さて、気になっていたお店
高崎市の「キッチン とちの木」さんへ。
私の大好きなちょっと昭和な感じの
お店です。

夫は、肉入り野菜炒め定食
ご飯は半ライスにしてもらいました。

私は、オムライスに+210円で
半ラーメンとミニサラダがつくセットに。
半ラーメンとミニサラダは
夫とシェアしましたラーメンサラダ
お気づきかと思いますが、
わが家は、夫は少食おにぎり
私はよく食べますおにぎりおにぎりおにぎり

オムライス、形がとってもきれいピンクハート
今風のオムライスも好きですが、
このオムライスが食べたくなる時が
あるんですよね~照れ

お店の雰囲気も味も
とっても大好きですピンクハート
ごちそうさまでした。
次は何を食べようかな~照れ