ゴールデンウィークは、
夫が庭の手入れに奮闘してくれましたニコニコ
砂利を敷き直したり、
花を植え替えたり、野菜を植えたり。
私もほんの少~~~しお手伝いアセアセ

私は何日か仕事があったので、
後半、母を誘って近場にドライブ。
まずは、腹ごしらえニコニコ
また食べたいと思っていた
長野原町の「麦の香り」さんへ。
お昼時で混んでいましたが、
待ってでも食べたいピンクハート

☆海老天お餅のぶっかけうどん

☆野菜天のぶっかけうどん
やっぱり美味しいニコニコ


すぐそばの道の駅八ッ場ふるさと館へ。
いつか買いたいと思っていたパンメロンパン
その名も「まゆ丸、丸岩を登る!」
かわいいピンクハート
写真、上から撮ってしまいましたが、
横から見ると丸岩に見えますアセアセ

養蚕の繭「まゆ丸」が、
長野原町の名所「丸岩」を登っている様を
表現したそうです。
見た目もかわいいですが、
味も美味しいメロンパンですメロンパン


帰りながら、道の駅霊山たけやまへ。

鯉のぼり~。

霊山たけやまへ行く道沿いに
「花フェスタ」の立て看板があり、
行ってみることに。

中之条ガーデンズ(旧花の駅美野原)
という所で、無料で入れます。

菜の花が見頃でした。

ゆっくりと散策しながら、
季節の花を満喫しました照れ