初めて仕事のある年末年始を過ごしたので、
日記代わりに。


30日は、高崎オーパとスズランでお買い物。
うん十年ぶりに慈光通りを歩きました。
スズランの中の「信濃」さんでランチ。

大好きな鍋焼きうどん鍋


31日は仕事の後、実家へ。
紅白歌合戦を見ながら、
年越しそばを食べましたニコニコ


1日は、いつもより早い出勤だったので
起きられるかドキドキでしたが、
無事に出勤。
仕事の後、夫の実家へ。
夫の実家は、お正月はすき焼きを食べます。
お肉美味しかった~爆笑


2日は、仕事から帰ってきて、
両実家からのお裾分けで夕食。

盛り付けただけアセアセ ありがたいおねがい


年末年始、あっという間に過ぎましたアセアセ

2018年もよろしくお願いいたしますニコニコ