嬬恋旅①の続きです紅葉

宿泊先の「休暇村 嬬恋鹿沢」へ。


日帰りで来たことはあるのですが、
泊まるのは初めて。



自然に囲まれた場所で、癒されます紅葉


夕食は、バイキングに上州牛の鉄板焼き
をプラスしました焼肉生ビール

上州牛、美味しかった~ピンクハート


バイキング、食べすぎました照れ


朝食バイキング。
ごちそうさまでしたニコニコ

久しぶりの温泉、疲れがとれましたピンクハート


帰りは、紅葉を見ながら吾妻路を
ドライブ紅葉

中之条町の道の駅「霊山たけやま」に
ある「そば処けやき」さんで昼食。
茅葺き屋根のお店で十割そばが
いただけます。

美味しくいただきました。
ごちそうさまでしたニコニコ


嬬恋、また行こうルンルン