下田への旅日記、2日目です。

☆ホテルの部屋から見た日の出
心が洗われる思いがしますおねがい



☆朝食(ブッフェ)
どれも美味しくて食べ過ぎました。
かもめ柄の食器がかわいい。

ホテルをチェックアウトし、大室山へ向かいます。山の形と山頂からの眺めが素晴らしく、大好きなのです。今年もリフトに乗って山頂へ。
標高は580m。山頂は、「お鉢めぐり」といって、ぐるっと一周歩けるようになっています。
☆富士山が少しだけ見えました。
(雲の上です。)

まだまだ名残惜しかったのですが、大室山を後にしました。
朝食をたくさん食べたので、昼食はとらずに小田原へ。
今回は、小田原城にも行きました。
「平成の大改修」が行われたとのことで、城内はとてもきれいでした。

小田原からは小田原厚木道路-圏央道-関越道で帰ってきました。
夕食は、高坂SAで。
☆東松山味噌かつ丼(主人)
東松山市名物の辛味噌を使ったご当地かつ丼。

☆さんまフライカレー(私)
季節限定メニュー。
さんまのフライ、熱々で美味しかったですニコニコ
ごちそうさまでした。

ほとんど食べたもの日記になってしまいましたがアセアセ1泊2日の下田への旅日記でした。