今年も下田プリンスホテルへ行ってきました。
ホテルの目の前の海でサーフィンができるので、主人のお気に入りなのですサーフィン
白い砂浜がとってもきれい。
そんな下田への旅日記です。

7時頃出発。関越道から圏央道へ。
狭山PAで朝食を購入おにぎり
必ず買うお気に入りが「bakuDanおにぎり」
具がたっぷりで食べごたえがあります。
私が食べた「高菜」は、高菜の他に昆布・明太子・鮭が入っているので、おにぎりの具が一度に味わえますニコニコ

圏央道から西湘バイパス-真鶴道路-熱海ビーチラインを通り伊豆へ。海なし県に住んでいるので、海を見ながらのドライブはテンションが上がりますニコニコ

ランチは、伊豆高原の「そば処 明日葉」さんへ。
☆地のりおろしそば
美味しくいただきました。
ごちそうさまでしたニコニコ

下田プリンスホテルに到着。
チェックインし、主人は海へ。今回は少し離れた場所へ行ったようですサーフィン
私は部屋で海を眺めたり、本を読んだりしてのんびり過ごしましたおねがい

夕食は下田市内の「魚でめし 魚でさけ 勝」さんへ。
☆地魚丼(主人)

☆下田丼(私)
美味しくいただきました。
ごちそうさまでしたニコニコ