こんにちは。
週末のおでかけ記録です。

土曜日は、お買い物に行きながら「雪園」さんでランチ。
最近、月に1度は訪れている感じ。

今月から月間ランチに代わって、冷やし麺が始まりました~とのことで、私は「海鮮五目冷やし麺 胡麻」をいただきました。具もたっぷりで、胡麻だれが美味しかったです。
主人は、日替わりランチの「白身魚のトマトチリソース」をオーダー。ちょこっと味見をしたのですが、魚がプリプリでこちらも美味しかったです。
ごちそうさまでしたニコニコ


日曜日は、主人の両親と食事に行きました。(母の日と父の日を一緒にラブラブ
伺ったのは、藤岡市の「割烹 万久馬」さん。まずは日本酒(父)日本酒 ビール(母と私)生ビール ウーロン茶(主人)ジュースで乾杯。


オーダーしたのは、
☆ホタテのお刺身
☆山芋磯辺揚げ
☆お刺身盛り合わせ
☆ヒラメのお刺身
☆カツオのたたき
☆天ぷら盛り合わせ
☆大根と鶏肉の煮物
☆茶碗蒸し
☆ざるそば(ハーフサイズ)
どのお料理も美味しくて、楽しい時間を過ごせましたおねがい
ごちそうさまでしたニコニコ