「読売サロン・コンサートin玉村」へ行ってきました。(抽選に当たりましたニコニコ

まずは、伊勢崎市の「寿司割烹 とみ岡」さんでランチ。
☆握りセット つばき
☆春味丼
美味しくいただきました。
ごちそうさまでしたニコニコ

ランチの後は、一度訪れてみたかった玉村八幡宮へ。参拝し、玉村町文化センターへ向かいました。

トロンボーン奏者の方が司会をされたのですが、楽器や曲について、とってもわかりやすく、楽しく解説してくださり、想像を膨らませながら演奏を聴くことができました。素晴らしい演奏をありがとうございましたおねがい

演奏曲目
♪ヨハン・シュトラウスⅡ世
春の声
♪モーツァルト
ディヴェルティメントK.136から第1楽章
♪ヨハン・シュトラウスⅡ世
アンネン・ポルカ
♪ヨハン・シュトラウスⅡ世
ポルカ「ハンガリー万歳」
♪モーツァルト
ピアノ協奏曲第21番から第2楽章
♪ブラームス
ハンガリー舞曲第5番
♪カバレフスキー
組曲「道化師」から“ギャロップ”
♪アンダーソン
シンコペーティド・クロック
♪みんなで歌おう「花」
♪モンティ
チャルダッシュ
♪ヨハン・シュトラウスⅡ世
ワルツ「美しく青きドナウ」


夕食は渋川市の「はんぐりー」さんで。

☆小辛みそラーメン
☆いかぎょうざ
久しぶりに伺いましたが、美味しかったです。ごちそうさまでしたニコニコ