こんにちは。

週末に「高崎クリスマスローズガーデン」に行って来ました。
お目当ては、クリスマスローズとスノードロップニコニコ

☆クリスマスローズと福寿草
☆スノードロップ(白)とコウム(薄紫)
スノードロップは、イギリス人にとっては日本人の桜のような存在と説明書きがありました桜
ゆるい斜面を登りながらお花が見られるガーデンです。
可愛らしい花々に癒されましたおねがい

少し歩いてお腹が空いたので、ランチへ。
初めて伺った「チャイニーズレストラン雪園」さん。
主人は、日替わりランチの「酢豚」を、私は、2月限定ランチをいただきました。

☆2月限定ランチ
「イカの粒マスタード炒めと角煮」
美味しくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコ