昨日、天気が良かったので主人と太田市へドライブに出かけました。

まずはランチ。
食べ物の記事ばかりですみませんアセアセ

初めて伺った太田市にある「さのや」さん。
ご主人、お店の方皆さんが、とても感じの良い接客をされており、気持ち良く食事をいただくことができましたおねがい
日替わり?メニューがボードに書かれていたので、その中から主人は、
☆半セット(ラーメン、半カレーライス)

私は、
☆五目ラーメン
(味玉か小ライスが選べましたので、味玉をチョイス。)
をいただきました。

野菜たっぷりのあんかけラーメンで美味しかったです。
ごちそうさまでした爆笑

その後、群馬県の郷土かるた「上毛かるた」の「お」の札「太田金山子育呑龍」で有名な大光院へ。
主人も私も初めて伺いました。
お参りの後は、金山城跡へ。
山の上から太田市の景色を見て、帰路につきましたニコニコ