一宮中日文化センター1dayレッスン♪ご参加の御礼 | トロッケンクランツ教室 Strauβ(シュトラウス)の木の実日記

トロッケンクランツ教室 Strauβ(シュトラウス)の木の実日記

トロッケンクランツの作品やイベント、日々の出来事などを紹介します。

アトリエシュトラウスの鈴木です



大変ご無沙汰しております



先日

一宮中日文化センターさまにて

1dayレッスン

『シダーローズとグリーンのバスケット』

開催させていただきました



ナチュラルガーデンを

イメージした

バスケットアレンジ



いろんな種類の木の実や

花材を使って

バスケットにアレンジします



はじめは一緒に

途中からは

自由に進めていただけたらと思いましたが

自由が一番難しい

ということで

皆さまさいごまで

ご一緒にアレンジされました



グリーンが入り

ボリュームアップ

動きや広がりが出て

豪華になりましたね



























配置

高低差

動き

差すだけとはいえ

いろいろと考えることの多い作品でしたが

皆さま根気よく頑張って

仕上げてくださいました



バスケットに

持ち手がついており

壁掛けとして

置物としても

飾ることができます



いろんな飾り方を

お楽しみください♪



レッスンにご参加くださり

ありがとうございました



インスタグラム


もご覧いただけたらと思います





トロッケンクランツは登録商標です

登録第5400385号