名古屋三越作品展*ご来場ありがとうございました | トロッケンクランツ教室 Strauβ(シュトラウス)の木の実日記

トロッケンクランツ教室 Strauβ(シュトラウス)の木の実日記

トロッケンクランツの作品やイベント、日々の出来事などを紹介します。

アトリエシュトラウスの鈴木です


名古屋栄三越さま

星ヶ丘三越さまにて開催させていただきました

〈トロッケンクランツ

木の実のクリスマス作品展〉

先週 無事終了いたしました


ご挨拶遅れましたが

ご来場くださり

誠にありがとうございました


今年も

代表の猪飼先生はじめ

トロッケンクランツ講師の皆さまと一緒に

参加させていただきました


私は

こちらを出展させていただきました




【森のクリスマスリース】



 




【ポインセチアと木の実のクリスマスリース】






【ロイヤルホワイトリース】





【森のバスケット】




日替わりレッスンはこちら



【竹炭と木の実のお正月飾り】










日替わりレッスンでは

ワイヤリング体験をしていただいた後

竹炭の器にアレンジしていただきました


空間の取り方

バランスなど

難しかったと思いますが

皆さま

上手にお作りいただきました


出来上がると豪華です


ご参加くださり

ありがとうございました


ご自身で作られましたお正月飾りで

新年をお迎えください✨🎍✨





トロッケンクランツは登録商標です

登録第5400385号