華やかなブーケと壁飾り | トロッケンクランツ教室 Strauβ(シュトラウス)の木の実日記

トロッケンクランツ教室 Strauβ(シュトラウス)の木の実日記

トロッケンクランツの作品やイベント、日々の出来事などを紹介します。

アトリエシュトラウスの鈴木です



2月に

1dayレッスン用にと

華やかなブーケと壁飾りを作りましたので

紹介させていただきます









ピンク薔薇華やかなブーケ(スタンド付)ピンク薔薇











ピンク薔薇華やかな壁飾りピンク薔薇






アーティフィシャルフラワー

ダリアとアネモネをメインにした

ブーケと壁飾り



こちらは

6月12日(土)10:00〜

愛知県春日井市にありますカフェ

オリーブポットカフェ」様にて


レッスン開催予定です



オリーブポットカフェ様

月4日しか営業していないのが残念ですが

先日久々にランチへ
















大変美味しくいただきました



ありがとうございました






トロッケンクランツは登録商標です

登録第5400385号